おとっつぁんになってハマッたブログで綴るビール片手のスポーツ観戦記
ほろ酔い観戦記



いやはや久々の観戦。

呑み会を早々に切り上げ(と云っても5時から呑んでいた…)
スタジアム着が7時半頃。



あれっ?マー君投げてないじゃん? 何で?
点数は2対2だからKOされた訳でもなさそうだし。
まさかアクシデント? 岩隈に続きマー君まで?



先に来ていた楽天バカ也氏に聞いたら
そうではないらしいが、かなり調子が悪かったらしい。



観戦開始からは投手戦が続く。
二番手の朝井が踏ん張っている。
この前は最悪だったからヒヤヒヤもんだけど。



7回の風船飛ばしも久々だぁ。
数えたら、2週間振りだわさ。



塩川が内野安打で出塁で無死1塁。盗塁で無死2塁。
礒部のファーストゴロで1死3塁!
でも、山崎、リックが三振。。。

んっ~緊迫のゲームだっ!

しかし、8回裏代打憲史のタイムリーヒットで勝ち越し!!
さあ、福盛 頼んだぞ!

ところが、9回表ラミレスの逆転2ラン。
これまでか…

あれっ?H先輩夫妻、帰っちゃったよ。
いいのかな?

ところが、ところが、今年の楽天は違うよ。
木田も高津も何だか打てそうな気がするもの。

9回裏、今度は草野のタイムリーで同点。
なおも1死1、3塁でホセ、鉄平だ!
サヨナラかっ!!

と、思ったら凡退。延長に突入だぁ~



10回表は福盛もピシッと押さえ、裏の攻撃に
ドラマが待っていた。

高須! サヨナラァ~~!!!!!



交流戦2連勝。



さすが選手会長、高須。



観戦も久しぶりだけど、勝ち試合も久しぶり。
それもこんな劇的な感動的な。。。



やっぱり、いいなぁ~
ビールも美味いし、ほろ酔いだぁ~。



さあ!次は巨人戦!

まだまだこれからだぁ!!





にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ

にほんブログ村 野球ブログへ


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« ほろ酔い観光... 楽天イーグル... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。