おとっつぁんになってハマッたブログで綴るビール片手のスポーツ観戦記
ほろ酔い観戦記



「高円宮杯Uー18サッカーリーグ2013 プリンスリーグ東北」開幕。

昨年までは1部8チーム、2部8チームで行われていたが、
今年から1部制10チーム2回戦総当たりで行われる。
昨年最終戦の土俵際ぎりぎりで
プリンスリーグに残留した利府高サッカー部。

今年は厳しい戦いが続くんだろうなぁ。



初戦の相手はモンテディオ山形。



愚息にとって高校サッカー最後の1年。
まあ、とにかく「明るく・楽しく・激しく…」

どうやら部長?主将?になったらしいが…



今年初めての新チームでのゲーム観戦。
今年はどうなんだろう。

正直な感想を書かさせて頂くと…
総合的に発展途上って感じかな。
そりゃあそうだよな。始まったばっかりだからね。
これからが楽しみって事で。

サイド攻撃で何度か良い攻撃があったけど
惜しくも得点には至らなかったのは残念。
両サイドの成長に期待!
それと。
去年の#7クンのような攻守のリズムをつくる選手が欲しいな。
あと全体的に選手が被っていた。位置取りの問題?
#10クンは去年の#10クンを彷彿させる動き!イイネ。

まぁ、偉そうに書いているが所詮素人おっさんの感想なので
読み流してくだされませ。



結果は残念ながらPKを決められ0対1で惜敗。
ずっと押し気味だっただけに残念。



久しぶりの公式戦フル出場に精魂尽き果てた息子さんでした。





ブログランキング ユース世代



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« ベガルタ仙台... ベガルタ仙台... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。