おとっつぁんになってハマッたブログで綴るビール片手のスポーツ観戦記
ほろ酔い観戦記



GWも本日で終了。

散髪、レンジフードフィルターの取替え、サッシのカビ取り…
あーーー こんなんで今年のGWが終わってたまるかい!
最後に清水に勝つ瞬間を観てGWが終わるのだ!

と、意気込んでスタジアム到着。



さすがに入った。
きっとみんなGW最終日を笑顔で終わらせたいんだ。

予定より若干遅れて到着するも、いつものように生一丁。
ようやくビールが美味い季節がやってきた。
(まあ… どんな季節も呑んでいるんだけど…)



去年も一昨年も開幕からの無敗街道まっしぐらの道を
遮ったエスパルスに今年こそギャフンと云わせるんだ!
と、思いつつ、何でだか苦手なんだよなと予感をしつつ。

そしたら…

空が…

なに? この空模様。



試合開始10分、まだ午後1時過ぎなのに。

真っ暗。

雷鳴とどろき、稲妻が光り、
そして突然のヒョウが降ってきて試合中断。



約45分の中断の後再開。



攻めてたんだけどなぁ。 一瞬の隙を付かれて失点。
オフサイドにも見えたけどなぁ。

後半、清水に退場者が出て清水はドン引き体制に。
ベガルタ怒涛の攻撃が始まるけど、ネットを揺らせない。
武藤投入、中原突入も実を結ばず。
そのまま0対1で終了。

やってる事は間違ってないと思うから…
このままでイイと生3杯でポヤポヤになった頭で思うのであった。





にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ



コメント ( 7 ) | Trackback ( 0 )



« 利府高サッカ... ベガルタ仙台... »
 
コメント
 
 
 
こんばんは。 (こうくんママ)
2012-05-06 23:53:49
本当に…。

どうしてこう、悪い予感って、当たっちゃうんでしょうね

言葉にすると『あぁ、やっぱり…』なんですが。

覚悟していたより、遥かに凹んでいる私です

次節、大阪土産は必ず勝ち点3で。
ベガルタの強さは本物だと示して欲しいです


お天気にもびっくりでしたね
お疲れ様でした


ところで。
バーボン様も…。
nao様も…。
お孫さんがいらしたんですね

そして、ここにコメする方々って、皆さんバーボン様のお知り合いなんですね

図々しくお邪魔している私ですが。
1年後は晴れて『お知り合い』の仲間入りが出来ますように、頑張ります
ってか、息子に頑張らせます(笑)
 
 
 
お晩です。 (バーボンG@管理人)
2012-05-07 20:33:55
こうくんママさん、毎度です。

あはは。孫×1です。
40代で祖父さんになってしまいました。(汗)

それとお知り合いっていうか…
いやいや、大切なお知り合いなんですけど、
神戸の守護神さんも四日市の弟子さんもアンナさんも
ネットで知り合ったんですよ。
だから、こうくんママさんと一緒なんです。
守護神さんやアンナさんはまだ会った事ないんです。
だからこれからも遠慮なく絡んでくださいネ。

ってか、
最古参の愛読者はこうくんママさんですから!(笑)
 
 
 
お疲れ様です (四日市の弟子)
2012-05-08 17:34:34
一天にわかにかき曇り、って感じでしょうか。
凄い天候だったんですね。
それでペースを乱されてしまったのか、初黒星とは・・・

負けてしまったとは言え、昨年以降確実に力をつけて強くなっていますし、
この敗戦をバネに出来るタフさも備わってきたんじゃないんですかね?

・・・と、阿部ちゃんに全く似ていない新参者が偉そうに語ってみました(^^;)
 
 
 
阿部ちゃんって… (バーボンG@管理人)
2012-05-09 08:05:46
四日市の弟子さん、どうもです。

阿部ちゃんって?
あのお風呂の映画の阿部ちゃんですか?
原作(漫画)を読んだけど、あれは最高ですね!

そういえば… 似てるかも!?

それはそうと、ベガルタ仙台。
去年も一昨年も清水に負けてから調子を崩しているんです。
だから次節が非常に大事なんです。
次節で今シーズンの今後が見えてくると思います。
 
 
 
いつも大幅に出遅れだけど (アンナ)
2012-05-13 14:53:07
今頃やって来ました。

次節が非常に大事なのね。清水に勝つように微力ながら目薬(ドライアイなもので)点しながらにらみきかせます。

清水名物を調べたらマグロにアナゴって・・・
高いし家計に響くからたま~にであとは私の目力で 頼りないか

阿部ちゃんってテルマエ・ロマエの阿部ちゃん?
ベガルタのGKの阿部じゃなくて?

今年は異常気象だし観戦も気をつけてね。
 
 
 
お晩です。 (バーボンG@管理人)
2012-05-14 21:39:37
アンナさん、どうもです。

ってか、その大事な次節… もう終わったから!(笑)
ガンバ大阪と引き分けだったよ。
次は今週末の名古屋戦。これも大事。
って、結局いつも大事って事ですな。フムフム
久々にういろうでも食べて下され。

さて。ベガルタのGKの阿部って…
アンナさん、渋い!! 詳しい!!!
 
 
 
ねぇ (nene777ne@yahoo.co.jp)
2012-05-16 09:12:38
はじめまして!ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◇◆アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◇◆
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。