魚柄仁之助の食文化情報局ブログ

食文化研究家・魚柄仁之助さんに密着取材した、公認ブログです。ここでしか手に入らない、お酒や食べ物の情報を満載!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もっと早く知っていたら! (ゆき)
2005-09-26 13:23:53
ずーっと前から魚柄さんの大ファンだったので、ホームページができたことを、「日本酒バカ」で知り、さっそく来てみました。もっと早く来ていれば、「吟醸・ザ・ナイト」即、参加表明をしたのですが、もういっぱいなのですよね。残念です。ところで、実は、私は魚柄さんのお宅の近くに住んでいるようです。・・・というのは、5年ほど前、武蔵小山商店街で魚柄さんをお見かけし、大ファンな私は、10代の乙女のごとく、心臓が飛び出るくらいどきどきしました。思い切って話しかけたら、撮影に使うものをお探しで、お忙しいのに、立ち止まってお話してくださって、あの感激は今でも忘れません!そのときに、魚柄さんがご自宅のだいたいの場所を教えてくださったのです。でも、未だにわかりません・・・また、むさこ商店街か、林試か、どこかでお会いできる日を楽しみにしています。
返信する
またの機会を (管理人)
2005-09-27 05:03:48
いやー今回は残念ですが、うまくいけば多分またやると思います。お楽しみに。

それ以外でも、GAIA御茶ノ水で面白い事やりますんで、当Blogをチャックしててくださいね。
返信する
ずる~いっ!! (あさひや)
2005-09-27 22:49:40
ずるい!いきたい!ずるい!

冬またやってください~

地方遠征も!!

冬に零下10度くらいで、飲み潰れて

外で寝たら死んじゃうくらいの危機感で

長野でやりませんか?そのときはおまかせ。



と、参加できないのでダダとワガママを

言わせて貰いました。
返信する