魚柄仁之助の食文化情報局ブログ

食文化研究家・魚柄仁之助さんに密着取材した、公認ブログです。ここでしか手に入らない、お酒や食べ物の情報を満載!

魚柄さんの講演会「偽装のススメ」!

2008年01月14日 | Weblog
魚柄さんの講演会のお知らせです!

フードジャーナリスト会議第13回
魚柄仁之助(作家・食文化研究家・エンターテイナー)

◆テーマ:「偽装のススメ」
◆日時:2月6日(水)18時45分~21時30分 ※完全事前申込会費制
◆会場:ホテル「ルポール麹町」
◆ゲストスピーカー:魚柄仁之助(作家・食文化研究家・エンターテイナー)
この50年、日本の食生活は世界史上に例がないほど激変していた! 
その経過を、ひそかに、こまやかに記録していた食文化研究家ウオツカ。
生産者、流通、消費者の都合でコロコロ変わる「日本の食」事情に喝ッ!
食品「偽装」事件を正義漢ぶって報道するマスコミをぶった斬り!
「本当に幸せな食環境」とは?!

笑いあり涙あり!
驚きあり~のウオツカワールドが炸裂!

仮装パーティーならぬ、偽装パーティー開催です!

※完全事前申込会費制ですので、問い合わせ、エントリーはこちらまで。
foodjournalist@gmail.com

会費5000円(会場にて)

エントリーの際は、
氏名、社名、職種、「食」にまつわる仕事歴など。
40~50文字程度の簡単なプロフィールを
お寄せください。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (あちゃこ)
2008-01-30 16:33:39
以前からお名前は知っていましたが最近になって著書を読ませていただく機会がありHPにお邪魔してみました。

私も以前から「食」に興味があり居酒屋のバイトを10年以上やりました☆(ただ単に食いしん坊なのかも・・)飽食の時代と言われる今の時代にものすごく疑問を感じている一人です。

私も講演などお話しが聞ける機会があれば是非お伺いしたいと思います☆

それではまた時々お邪魔します。
返信する