魚柄仁之助の食文化情報局ブログ

食文化研究家・魚柄仁之助さんに密着取材した、公認ブログです。ここでしか手に入らない、お酒や食べ物の情報を満載!

魚柄さん、東北のお酒探索中!

2005年11月02日 | Weblog
ただいま、魚柄さんが、吟醸★ザ★ナイト2にむけて、「東京で飲めない東北のお酒」を探索中です! すでに、「おおおお!」と驚くような美酒をいくつかチョイス、白河の関をこえて、11月26日にやってきます!お楽しみに。
写真は、仙台で開催された「蔵元と日本酒を楽しむ会」。もちろん、魚柄さんの撮影です!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こうちゃりん)
2005-11-08 15:58:44
おお、南部美人だ!

五代目久慈さんとは先日もご一緒させて頂きました。声が大きく熱意にあふれとても行動的な方です。出品酒、旨かった!!

楽しみな会ですね。

参加出来ればいいけれどな~。

返信する