劇団扉座 応援しちゃう?!

ワタクシが、劇団扉座を個人的に応援するブログです。

今年も観ちゃった!ミュージカル「ピーターパン」!!

2010-07-22 21:02:12 | 観ちゃった!
今年も、ピーターパンを観てきました!!
去年観て、「また来年行こう!」とチビチビと<ピーターパン貯金>してました(笑)
今日の都内は、電車のクーラーも効かないくらい、猛烈な暑さでしたが、汗を拭き拭き、
お茶を飲み飲み、たどり着いた、東京国際フォーラム。

里沙さんの「迷子のセール」、去年よりもパワーアップ!!していました
迷子のわんぱくなリーダーというより・・・ドスの利いた声の番長みたいな(笑)
そのくらいの、パワーアップ!!!
元気に舞台上を、あっちへこっちへ走り、踊り、歌っていました。
元気な里沙さんの魅力満開

ピーターパンて、本当に楽しい!!

どんどん引き込まれて、気づくと普通に声出して笑ってたり、
海賊と一緒に掛け声かけそうになってたり(慌てて飲み込んだ
飛べそうな気になってくる!(笑)

フック船長役の、橋本じゅんさんの、「お笑い度」も俄然上がっていて、もう面白いの面白くないのって!

去年、ピーターパン役の高畑充希ちゃんを、とっても気に入ったので、今年もみつきちゃんで観ましたが、
やっぱり去年よりも、断然、お芝居もフライングも上手になってました!!!可愛い。カッコイイ。

全体にもう、30周年!このメンバーでは今年で最後!だから、パワーアップ!!
という感じが溢れ出ていました。
最後にオールキャストで、歌い踊り、客席まで回ってくれるころには、大人もコドモもナイ!!
みーんな笑顔でキョロキョロ、あっちにスミーが!こっちにタイガーリリーが!
セールに、ニブスにニコにトートルズ、カーリーの迷子たち!海賊にインディアン達。
ウエンディ!←近くで見ても可愛かった・・・
吉田メタルさんが、客席(私のすぐ後ろ!)に座ったときは、周りは大騒ぎ大興奮でした。

楽しかったぁ

妖精の粉、たっくさん降ってきて、ピーターも最後に真上に飛んできて、テンションアーーップ!!
頭から足まで粉が降りかかり、きっと私も浮かんでいたに違いないわっ!(少しくらいねっ
今、部屋に妖精の粉が散らばってまーす(笑)←持ってきてまいた・・・

さてさて、里沙さんのセールは今年で最後だそうですよ。

あの、元気でワンパクで目が離せない迷子のセールに、皆さん会いに行きましょ!

以前、ドリル魂より、ピーターパンの方がハード!と里沙さんにお聞きしました。
ドリルよりハードって・・・どれだけ大変なんだぁ!迷子のセール!!
里沙さん、お疲れ様でした!最後まで元気に頑張ってクダサーイ!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿