劇団扉座 応援しちゃう?!

ワタクシが、劇団扉座を個人的に応援するブログです。

7月生まれの扉座さん

2010-06-28 21:24:00 | 劇団員さん情報!
7月生まれの扉座の役者さんをしまーす

7月16日  鈴木利典さん

7月21日  高木トモユキさん


以上のお二方です 


Happy Birthday
鈴木利典さん情報!
演激集団  INDIGO PLANTS 『残影』   7月27日~8月1日 日暮里d-倉庫

高木トモユキさん情報!
 明治座 八月公演  『つばき、時跳び』  8月11日~29日

トモさんは、ブログによりますと、カスタムコーヒー「俺のコーヒー」をつくられたそうです。
飲んでみたい・・・ あ、ネットで買えますよ。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
7月生まれ! (kiki)
2010-07-14 00:37:52
トシさん、トモさん、
ちょっと早目ですが、
お誕生日おめでとうございます♪

自分も7月生まれなので、
なんとなく親近感を感じちゃいます^^。

それにしても扉座の皆さん、
この頃ホントに客演ラッシュですね。
暑いけど、がんばってください!!
返信する
本当ですよね! (zabu2)
2010-07-14 23:12:16
扉座の皆さん、なんだか徐々に徐々に忙しさが増している気がするのは、私だけでしょうか?
お仕事が忙しいのは、とっても良い事だけど、
皆さんの体が心配なのと・・・・
あんまり大きい舞台とか、いろんな舞台に客演すると、「遠くに行っちゃいそうで、寂しい・・・」なーんて
典型的なファン心理(笑)
返信する

コメントを投稿