劇団扉座 応援しちゃう?!

ワタクシが、劇団扉座を個人的に応援するブログです。

「サツキマスの物語」ブログライター会見!その1

2009-11-07 19:34:04 | サツキマスの物語
今日はワタクシ、「サツキマスの物語」のブログライター会見に行って参りましたっ

今回は、いつもの稽古場ではなく、同じく「すみだパークスタジオ」内の第5スタジオでした。
こちらは、舞台サイズでお稽古ができる広いスタジオです。
(私は非常階段を上ったような扉座稽古場の方がアットホームで好きですが)
広いスタジオで、キャスト席の後ろには、少々飾り付けも施されており、何だかいつもより、やや緊張感漂う雰囲気。

いつもはキャストの皆さんが手持ちの「名札の紙」(笑)も、今回は、テーブルに
貼られ、しかも役者さんのお名前には、役名も記載されておりました

名札もグレードアップ

さてさて、そんな中、始まりました恒例のブログライター会見、
今回もワタクシ、zabu2が、その模様をお伝えいたしま~~す 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さっそく…… (kiki)
2009-11-08 17:30:08
始まりましたね♪

ブログライター会見、お疲れさまでした。
zabu2さんの記事、
楽しみに読ませていただきます
返信する
がんばります! (zabu2)
2009-11-08 23:50:38
kikiさん、いつもコメントありがとうございます。
なかなか進みそうで進まない、私の記事(笑)
少しずつUPしますので、気長に待っていて下さいね。
返信する

コメントを投稿