劇団扉座 応援しちゃう?!

ワタクシが、劇団扉座を個人的に応援するブログです。

観ちゃった!ドラマ「夜のせんせい」!!

2014-01-18 23:06:13 | 劇団員さん情報!

昨日から始まりました江原由夏さん出演のドラマ、「夜のせんせい」!
観ましたよ~!
あひゃ~!✨(≧∇≦)✨
ドキドキワクワクしながら、テレビにずいっと近づいて観ました!

江原さんの役は、レスリングやっている定時制高校の生徒役。
重力上げの次はレスリングか!
ますます体力系、力持ち系女優に!

私みたいな江原さん目当てのファンじゃなくとも、視聴者の印象に残りそうな、いいポジションの役でした。
クラスの席も真ん中にドーンと。
しかも、前の席空いてるし!
今のところ、セリフは少ないけれど、いいところで笑いとってます。
食堂でも、江原さんの前には、すんごい山盛りのカレーが。
江原さんのシーンだけ、繰り返し➕スローで観ちゃったwww

そして、高橋一生さんと江原さんの2人で映るシーンもあり、
きゃー!扉座チーム!!ひょおおお♪───O(≧∇≦)O────♪と、
大興奮な私でした。

このドラマの感じだと、毎回、クラスの誰かがクローズアップされそう。
江原さんの回もあるのでしょうか?
絶対あって欲しい!続きが気になる。
もうDVD BOX買っちゃうかも!←気が早い

江原さん、怪我に気をつけて頑張って全国に魅力をアピールして欲しいです!!毎週、江原さんをテレビで見られるなんてホント嬉しい~~~(*´艸`*)

来週の予告では、なんか水をぶっかけられて、びっくりしてる顔が可愛いかった←スローで見たwww
みなさん、来週も注目でーす!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿