劇団扉座 応援しちゃう?!

ワタクシが、劇団扉座を個人的に応援するブログです。

観ちゃった!「夜のせんせい」第2話

2014-01-25 14:37:30 | 観ちゃった!

ドラマ「夜のせんせい」2話放映されましたね!
はーい!今週の江原由夏さん演じる、木村政代ちゃーん!(≧∇≦)←勝手に新コーナー?w

今回は、しょっぱなから登場!
こらー。パン食べながら道を歩くなーwww
今回、パンを食べながらのシーン3回。
うち2回は牛乳とともに。
最初がコロッケパン(千切りキャベツが口元からはみ出てたから、たぶんw)
次が焼きそばパン、次はメロンパン。
やはり力技系の役は、食べさせられますねぇ。ちなみに、来週の予告でも、パンと牛乳持ってたw

今回は、大倉さん演じるノッポの漫画家志望とチョロチョロと行動をともにしています。面白いコンビ!
最後にはオタ芸も披露!!!
ゲラゲラ笑いながら、テレビの前で「応援する江原さん」を応援。
今週も楽しかったー。

一生さんも額に筋を立てて怒鳴ってたなー(*´艸`*)
一生さんの役者だった過去や、大倉さんのマンガ家のアシスタント生活も気になります。
そして、笹野さんの人脈が非常に気になる!!空のダンボール山積みトラックとヘリを電話一本で手配できるんだよw 何者?これからも毎回、何かやってくれそう。実は1話も2話も、最後の最後に彼がピンチを救ってるし。

今後も江原さん演じる木村政代ちゃんは、何かとチョロチョロとしそうな予感!楽しみー。
早く政代ちゃんの過去も知りたいけど、挫折した格闘家って、切なそうな予感…。
あ、それから、政代ちゃんはいつもジャージだけど、シーンごとに色んなジャージ着てるね!どのくらいジャージコレクション?があるんだろう?w





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒロコ)
2014-01-25 19:41:28
ドラマも毎週楽しみですが、zabuさんの感想も毎週楽しみになりそうです(((o(*゜▽゜*)o)))

大倉さんも好きなんで江原ちゃんとのコンビ嬉しかったなぁ。
返信する
ヒロコさんへ (zabu2)
2014-01-28 12:40:04
ホント、毎週、ドキドキワクワクしながら見守っちゃいますよね。(≧ω≦。)もう嬉しくて嬉しくて。
私も大倉さん好きなので、今回はやたらニヤニヤしちゃいました。
毎週、ブログにするつもりはなかったんですけど、観たら黙っていられなそうwww

こんなブログを楽しみにしてくださって、本当にウレシイです!一緒に「政代ちゃん」を応援しましょー(´∀`)ノ 
返信する

コメントを投稿