劇団扉座 応援しちゃう?!

ワタクシが、劇団扉座を個人的に応援するブログです。

30周年記念グッズ!

2011-06-10 17:03:10 | アトムへの伝言

まだまだ先週の、「新・水滸伝」の余韻がこの胸に残っているというのに、


明日はもう、「アトムへの伝言」初日です!!


2週連続で扉座サン出演の舞台が見られるなんて、シアワセすぎます


 


しーかーも!今回は30周年記念グッズが販売されるそうですよ!


いつもどおりのシナリオはもちろん、30周年記念本とか、「芸人チーム」のブロマイドとか、


野口かおるさんと高木トモユキさん、江原由夏さんの歌うCDとか・・・


あるらしいです。です。です!!!!


 


ぜっったいに、ひと通り買い漁る!!!!!


い、いったい、いくら用意すればいいのかしらっ!


もうワクワクでソワソワ~~~~~!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして~♪ (chie☆)
2011-06-11 14:52:25
初日に行かれたのでしょうか?
私は明日、日曜日に行きます^^
舞台とお買いもの、めっちゃ楽しそうですよね~♪
返信する
chie☆さんへ (zabu2)
2011-06-11 14:59:13
はじめまして!
いらっしゃいませ
o(^-^)o
今日観に行きます!
買いあさり、観劇し、帰って余韻に浸ります!
た~の~し~み~!
chie☆さんも明日が楽しみですね!
一足おさきに楽しんできますね。
また是非いらしてください。待ってまーす
返信する

コメントを投稿