劇団扉座 応援しちゃう?!

ワタクシが、劇団扉座を個人的に応援するブログです。

やっぱりブログキングは岡森さんだー!!

2009-07-31 10:27:00 | 劇団員さん情報!

勝手に見守っていたブログバトル(だから、誰も競ってないって・・)ですが、

ラスト2箇所に来て、岡森さんが、まさかの脱落 ・・・と思っていましたら、

 違ったのです

岡森さん、あんなにあんなにお疲れのご様子だったのに、画像6枚も付けたブログをUPされようとしていたのです

しかし、ネットがうまく繋がらなかったとのこと。今はバッチリUPされています。

http://www.gobumori.com/2009/07/-in-24.html

もちろん、千秋楽の酒田もUP素晴らしい

酒田では、体調を崩されたようですが、無事に舞台を終えられて良かったです。

 

さあ、今日は皆さん、帰京ですね。本当に本当にお疲れ様でした

この素晴らしい「百鬼丸」に出会えて、私も幸せでした。

こんな幸せを与えて下さった、扉座の皆様に感謝です   

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿