劇団扉座 応援しちゃう?!

ワタクシが、劇団扉座を個人的に応援するブログです。

紺屋高尾 キャスト発表!

2011-09-19 21:10:50 | 人情噺「紺屋高尾」

「オリビアを聴きながら」公演中ですが、まだじっと行く予定の日を待っているワタクシです。

色々情報をかき集めたいですが、できるだけマッサラな状態で観たい今回。

とにかく、じっと我慢して来るべき日を待っております。むーん。

それに、記念すべき「横内さんの50歳のお誕生日」当日のチケットを買わず・・・反省

 

そんな時に、先の話でなんですが、「紺屋高尾」のキャストが発表されました。

ゲストがたくさんの「贅沢で賑やかな小劇場公演」になるそうですよ。

キャスト

賀来千香子 酒井敏也 ラッキィ池田 細川真弓美 芹沢礼多

【扉座】

岡森諦 中原三千代 有馬自由 伴美奈子 犬飼淳治 高橋麻理 鈴木利典 

岩本達郎 鈴木里沙 江原由夏 串間保彦 松本亮 高嶋綾香 (敬称略)

お!またまた、松本亮さんご出演!出っぱなしじゃないですか~。スゴイ新人ですね。

あ!いよいよ、高嶋綾香さんの登場です

 

あ~~~~~!!あ、あばんぎゃるずが、一人もイナイ・・・・ えーーーーん 今年最後の舞台にイナイなんて、寂しすぎる・・・・しくしくしく・・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿