劇団扉座 応援しちゃう?!

ワタクシが、劇団扉座を個人的に応援するブログです。

「トイレクイックル」と「雨」と「聖闘士星矢」

2011-05-28 21:30:57 | 劇団員さん情報!

今日は、川西佑佳さんの出演されている『トイレクイックル トイレそうじHow to』を

改めて見て、トイレ掃除いたしました。

でも、どうしても私は、1枚じゃ足りなくなってしまう・・・

すぐ折り返したり、裏返したりしたくなり、2枚目にいってしまうのです。

「この1枚、有効に使ってくださいね!」って佑佳さんも言ってるのに。

もーいっかい見て、次は1枚で頑張ろう(笑)

http://www.kao.co.jp/toiletquickle/howto/

 

佑佳さんの次の舞台は、

新国立劇場 「雨」 

6月9日~29日

新国立劇場・中劇場

作・井上ひさし/演出・栗山民也

http://www.nntt.jac.go.jp/play/20000328_play.html

市川亀治郎さん、永作博美さんが出る舞台すごいなー。

これも観たい

 

ハッキリ言って、観たいものが多すぎて困ります!

 

それから・・・次の茅野イサムさんの演出される舞台。

「聖闘士星矢」  せいんとせいや・・・・・スラっと読める自分がコワイ(笑)

しかもスーパーミュージカル 

どんなのだろう・・気になる



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メッチャお久しぶりです!! (つー)
2011-05-29 13:55:49
お久しぶりです!!!
多分覚えていらっしゃらないと思いますが。。
最後ゎ受験前だったので><汗

またコメさせて下さいね☆
返信する
つーさん(^O^) (zabu2)
2011-05-29 14:00:14
覚えてますとも!また来てくださってアリガトウございます。ステキな学生生活をお送りですか?

また来てくださいね!アトムへの伝言、楽しみですね!
返信する

コメントを投稿