劇団扉座 応援しちゃう?!

ワタクシが、劇団扉座を個人的に応援するブログです。

「アトムへの伝言」ブログライター会見・・・・

2011-05-28 21:19:21 | アトムへの伝言

明日は、ブログライター会見ですね!!

扉座30周年記念の。アトムへの伝言の。

絶対に、ずぇーーーーーーーーーっったいに、楽しそう。

絶対に、抱腹絶倒、間違いなし!

山中崇史さんは、ツイッターで約2000人いるフォロアーさんにも呼びかけてる。

反響ありありな気配。

初めて参加の方も大勢いそうな気配。

 

いいなぁ~~~ん・・・(T_T)

 

がまん・・・

ううう。痛恨の極み・・・・。

成功を陰ながら祈っとります。いや、成功も何も、楽しいに決まってるんだってば!!(涙)

あうあうあう・・・・

しくしくしく・・・

他のブログライターさんのレポート、心待ちにしております。

そして、初日を待つ!!

扉座サン、がんばってぇ~~~~~~~~~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿