劇団扉座 応援しちゃう?!

ワタクシが、劇団扉座を個人的に応援するブログです。

ドリル魂 横浜現場編 ブログライター会見レポ その1

2009-03-13 22:41:22 | ドリル魂
2009年1月25日

さて、ワタクシ、1月25日に行われた、ドリル魂 横浜現場編の
ブログライター会見に行ってまいりました。

実は、このようなブログを始めた私ですが、
「ドリル魂」という現場ミュージカル、 私はまだDVDでしか観た事がありません
しかし、ワタクシ、気に入ると 情熱を込めてしまう性質でして(笑)
追いかけています。(追っかけではないよ)

当日は、朝から「ドリル魂」のCDを3ターン聴きつつ、大声で 歌い(笑)
やる気満々で、家を出ました。

錦糸町には始めて行くので、余裕で着く時間に出たにもかかわらず
途中、乗った電車が緊急停車して暫く待たされたり、着いたのはギリギリ。
焦ってました。

ゴリさんと、ナミさんが案内して下さり、正に「現場」な
狭くて急な階段を、カンカンと登りきると・・・

そこにもう、轟スタイルの皆さんが!!!
にこやかに迎えて下さいました。

会場に入ると、すでに思ったより大勢のライターさんが着席されて
静かに、錦糸町新名物の「白い鯛焼き」をもぐもぐされていました。
アセアセしつつ、ようやく隅の席に座り、荷物を降ろしていると、
飲み物と、白い鯛焼きが目の前に!
食べてみたかった、タピオカを練りこんだ、鯛焼き!


そうこうしているうちに、扉座の紳士(?)いつも穏やかな田中さん
司会による、「ドリル魂 横浜現場編 ブログライター会見」が
スタートしたのでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿