劇団扉座 応援しちゃう?!

ワタクシが、劇団扉座を個人的に応援するブログです。

紺屋高尾のチラシを見ると・・・

2011-11-20 12:43:29 | 人情噺「紺屋高尾」

紺屋高尾、厚木初日まで、あと6日!ブログライターのプレビュー公演まであと5日!!

もうすぐですね!楽しみたのしみタノシミ・・・

紺屋高尾は、元々は「紺屋」が舞台ですが、現代劇にするにあたり、今回は、「靴屋」さんとのこと。

なるほど~~~と思って、フト何度も見たはずの、チラシを見ると・・・

酒井敏也さんが、すでに靴を手にしているではありませんか!!赤いハイヒールを。

そうかー。もう最初から伏線が貼られていた(?)のですね。

私、気づくの遅すぎ?あら。失礼致しました。

そうなると、賀来千香子さんも花魁そのものというわけじゃないですね。(それはちょっと見てみたかったので残念)

でも、チラッとでないかしら?花魁姿(←無理な願い?)

 

とにかく、紺屋高尾まで、あと6日!わくわくわくわく・・・・・・・・

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿