劇団扉座 応援しちゃう?!

ワタクシが、劇団扉座を個人的に応援するブログです。

10月生まれの扉座サン!!!11月生まれの扉座サン。

2012-11-28 00:03:48 | 劇団員さん情報!

ぎゃ~~~~~~

あわわわ・・・・

わ、わたくしとしたことが、・・・・・わ、ワスレテオリマシタ

 じゅ、じゅうがつうまれの扉座サン・・・ごめんなさい。

今更すぎるほど今更ですが、10月生まれの扉座サンをお知らせします。

10月 5日  岡森諦さん あああ岡森さん、ごめんなさい。

10月16日  横内パパさん あああ、パパさんごめんなさい。

10月26日  川西佑佳さんあーーー ゆーかさん!本当にごめんない

おめでとうございまーーーーす ←しらじらしい・・・

そして、11月生まれの扉座サンは、いらっしゃらないのです。(ふぅ・・・せめてもの救い)

来年こそ、ちゃんとしかるべき時期にお知らせしますので~~~~。

 

と、言ってもほとんど自己満足なコーナーな訳でありますが。く、くやしい。わたしのばか。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿