劇団扉座 応援しちゃう?!

ワタクシが、劇団扉座を個人的に応援するブログです。

つか版 忠臣蔵 スカイツリー篇 Returns!

2012-11-28 00:04:55 | つか版・忠臣蔵

つか版 忠臣蔵 スカイツリー篇 Returns!のチラシを入手いたしましたよ!

豪華二つ折りでごさいます!そして表紙は・・・前公演の素晴しいシーンが沢山詰め込まれてます!

コレを見ただけで、あの熱気と笑いと感動が蘇ってきます!

そして今回、客演の方が増えています!

山本亨さんのほかに、武田義晴さん、掛札拓郎さんです!

残念なのは、有馬自由さんと高木トモユキさんの名前がナイ・・・

しかし、累央さんの名前がアル!

うーーむ。これは、前回の忠臣蔵とは違いそうですぜ。

嫌が上でも、気分が上がるってモンだいっ!

楽しみだ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~い!



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうなんです……! (kiki)
2012-11-28 03:32:25
累央さんのお名前があります

でも、有馬さんと高木さんのお名前がないんですよねぇ。
そして、新たに客演がお二方が加わる……。

どう変わるのか、気になって仕方ありません

ホント上演が待ち遠しいですね
返信する
kikiさんへ (zabu2)
2012-11-28 06:48:06
ねっ!どうなるか、よめませんねー!
楽しみですね(≧▽≦)
返信する
早く観たい!! (まゆ)
2012-11-29 23:27:51
情報ありがとうございます!自由さん、トモさんいらっしゃらないんですね、残念。
でも、6月とはまた違った「つか版 忠臣蔵」今から楽しみです
返信する
まゆさんへ (zabu2)
2012-12-01 00:04:14
もはや、いつ観に行くか、悩みに悩む毎日であります!w
返信する
私のところにも (MARU)
2013-01-03 23:35:20
あけましておめでとうございます。
ウチにも「お年賀」と称して扉座サンからチラシが送られてきました。LOVE LOVE LOVEとともに。

つか版忠臣蔵は、実は昨年尾崎亜美さんが厚木公演を見ていて(なぜ錦糸町ではなく厚木に行ったかは謎・笑)ブログでものすごく面白かったと綴っておりました。
http://www.ozaki-amii.com/?p=diary&di=898679
ということで再演は見逃さないよう準備したいと思います。
返信する
MARUさんへ (zabu2)
2013-01-03 23:41:05
つか版 忠臣蔵、もう必見です!!
面白いなんてモンじゃないですからっ!
あれだけのパワーを受け止めるには、こちらも体調整えて気合い入れて観ましょう!
d(>_・ )グッ!
返信する

コメントを投稿