ありがとう~に~♪

犬猫ネタがないので、主に見た映画と食べたものを記録するだけのブログ

ばまちゃん

2020-03-08 00:00:12 | ばまちゃん

ばまちゃんは最近、私のことをマイ布団だと思っている。
とにかく膝に乗ってくる。
さらには上の方によじ登ってくる。
あまりにも顔に近づくと、噛まれそうでちょっと怖い


ダンナにこんなことされても、じっとしていられる。
そのうちジタバタして逃げていくけどね


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トラちゃんバッグ | トップ | 抜歯 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幸せ (ベンのママ)
2020-03-11 10:56:53
安心してそばに寄ってくるなんてうにまいすさんもパパさんも幸せだね。ばまちゃん最高の家族で来たね。
のらさんには絶対に戻れませんね。そんな姿を見るとこちらも幸せ気分になる。
返信する
ベンのママさま (うにまいす)
2020-03-11 20:52:42
ばまちゃんは過酷な日々を生きてきたので、
残りの人生、いや猫生は、のんびり幸せに生きてほしいです。
甘えられるようになって、よかったな~と思います
返信する

コメントを投稿