ありがとう~に~♪

犬猫ネタがないので、主に見た映画と食べたものを記録するだけのブログ

トラちゃんバッグ

2020-03-02 21:55:26 | 日記
『俺、つしま』のおじいちゃん製作のバッグ、
三軒茶屋の《CatsMeowBooks》さんでゲットしたよ。
やったー!


去年手に入れた「謎ちゃんバッグ」より大きいサイズ。
これは「トラちゃんバッグ」というらしい。
レシートに書いてあった。

アップリケかーわいい

内側の森の生地がもう最高に好き
よく見るといろんなのがいる。


ポケット3つもある。

いつ使おうかな。
ワクワク


「ばまちゃんバッグ」も作ってほしい。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 打首生配信 | トップ | ばまちゃん »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノーマのお世話係)
2020-03-06 12:20:37
ごーぢゃすな裏側ですねえ♪
こちらを表側にしたバッグがあってもいい感じかも。
ばまちゃんのステッチが入ったバッグ。
写真を送ると、その子の刺繍を入れたオリジナルバッグ作ってくれる、なんてのがあったらいいのにねえ~

全体にシックだからインパクトのあるトラちゃんが映えるんでしょね~
かわいいなあ(^m^)
返信する
ノーマのお世話係さま (うにまいす)
2020-03-07 23:49:30
裏側にはもったいない柄ですよね~。
何故か猫がカメムシ?にリードつけて散歩していたり、
ずっと見てても飽きない絵柄です。

ばまちゃんの絵をおぷうのお兄さんが描いてくれて、
それがバッグになったら、一生の家宝にします!
返信する

コメントを投稿