ありがとう~に~♪

犬猫ネタがないので、主に見た映画と食べたものを記録するだけのブログ

平和の使者まいすマン

2013-01-24 23:11:53 | その他


まいすマンは今日もゆく~
世界の平和を守るため~
おでこのMがトレードマーク
ゆけ!まいすマン
平和の使者~
(まいすマンの歌)


あ、ベンチ


ちょっとひと休みするかニャ


まいすマンのひと休みは10時間であった


書くことがないと、だんだんこうやってわけわからんものをするようになるわけですな

このマンガに関する、絵が下手とかヘンとかのツッコミや苦情は受け付けません(笑)。
どうか温かい目で見てやってください。おねがい



お口直しに今日の一枚


星のやのお庭でのう~にゃん。
飼い主は超庶民だから、セレブなお宿でちょっと浮いてる感があったが
う~にゃんはお上品な星のやによく似合っていました

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« う~にゃんデーですから | トップ | なつかしい人たち »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よっ画伯! (しえ蔵@11歳)
2013-01-25 00:04:44
うにまいす星人さまの新しい才能を発見です
額のMマークに親しみを感じます。

『星のや』いつか行きたいんだけど、しえるの躾が退行してるし、先立つものが~
返信する
才能 (たけ)
2013-01-25 10:08:14
うにまいすさん♪
すごい才能ですね
色といい、構図といい、
すべてプロです
マントと脱いで、寝てるなんて
お行儀がいいですね
まいすちゃん、
世界の平和を守ってね
また、見せてくださいね
お上品う~に~ちゃん、星のや
似合ってますね
今日も可愛い写真を見せてくださって
ありがとうございます
返信する
うまい~ (ベンのママ)
2013-01-25 11:00:52
とってもセンスあるね~いい雰囲気出ている。まいすマン~とってもいい。本当に隠れた才能だね。
星のやいいですね。私も泊りたいけれど先立つものがないです。2日以上と予約する条件でしょ~なので村民食堂と温泉とハルニレテラスと前の野鳥の森とかに行ってます。いい空気といい雰囲気で大好きです。そういえば去年行ってない。今年は行きたいなあ~ここから30分で草津温泉だものね。星のやのお風呂もとってもいい雰囲気で又行きたいわ。ベンは待っている時に温泉入り口の真ん中に流れている通路の水の中に入って遊んでしまいました。中軽井沢で犬連れOKの焼肉食べたっけ。
返信する
Unknown (さくらまま)
2013-01-25 18:20:10
わぁぁ♪可愛いイラストにびっくりです!
すごいお上手ですねぇぇ。
ふふふ。まいすマンくん、マントをきちんと
ベンチの背にかけてありますね。

う~に~ちゃん、セレブなお宿にぴったりですね。
返信する
Unknown (つま)
2013-01-26 16:20:31
あ!鳥だ!スーパーマンだ!
いや、違う。
まいすマンだっ!!

助けて~まいすマン、雪で真白だよ~

返信する
しえ蔵@11歳さま (うにまいす)
2013-01-26 20:31:09
しえるちゃん
11歳おめでとうっ
大型犬は10歳過ぎたらオマケとか言いますが、
せっかくなので、欲張ってオマケをいっぱいもらいましょう
楽しいことばかりの1年でありますように

も、もしかして、しえ蔵さんの額にもMマークが

星のや、うちも先立つものなかったけど、一生の思い出にと思って
しかし予約が取りにくくて大変。
何ヶ月も先の予約しちゃって大丈夫なのか?と思ってドキドキしていました

15歳記念にもう一度!と予約したのですが、
う~に~の躾が退行し過ぎたためキャンセルしました。

貸し別荘でやりたい放題の旅に変更しましたが、
たぶんう~に~はこのほうがずっと楽しかったはず

返信する
Unknown (うにまいす画伯)
2013-01-26 20:40:04
まいすマン、ウケる~~~
和む~
うにまいすさん、NICE!

雪のお庭のう~に~ちゃん、看板犬のようですね~
星のや、いつか行ってみたいお宿です~
返信する
たけさま (うにまいす)
2013-01-26 21:26:46
パソコンって便利ですね~。
一瞬で色はつけられるし、すぐに消せるし。

気まぐれに書いたので、次があるかどうかは、私にもわかりません
また思いついたら、書きたいと思いま~す。

実は寝ている絵では、マントを書き忘れたのです
で、しかたなしにベンチにかけたというのが真相です

星のやに行った時のう~に~は、もうシニアなので
雰囲気に合っていたようです。
若い頃だったら、こんなお上品な宿行けなかったかも~
返信する
ベンのママさま (うにまいす)
2013-01-26 21:43:09
星野リゾートいいですよね~。
1泊だとキャンセル待ちしかないんですよね。
でもやっぱりあの宿は、2泊してゆっくり過ごすのがいいのだと思います。
高いけど

ハルニレテラスには、う~に~行けませんでした。
それがとっても心残りです。
ジェラート屋さんもあるのに

村民食堂もトンボの湯も、私も大好きです。
焼肉屋さんは、ろぐ亭かな?
軽井沢は犬に優しくていいですよねー。
う~に~と、数えきれないほど行きました
返信する
さくらままさま (うにまいす)
2013-01-26 21:49:22
実は絵なんてマトモに書いたことないので、
こんなのUPしていいのだろうか?とドキドキしてました

で、たけさんへのレスにも書いたとおり、マントは書き忘れたので
脱いでベンチにかけたことにして誤魔化しました
そこをコメントしていただいたことは(それも2人も!)
けっこう嬉しかったりしています

星のやに行った頃のう~に~は、おっとりシニアになっていたから、
なんだか雰囲気がよく似合っていました。
全然似合わなかったのは、飼い主です

返信する

コメントを投稿