ありがとう~に~♪

犬猫ネタがないので、主に見た映画と食べたものを記録するだけのブログ

そして本屋

2017-10-08 08:17:10 | お出かけしたこと


14時になり、CatsMeowBooksさんオープン。

この日は猫店員さん全員集合していた。
たぶんこの前と同じ子が、さっそく来て荷物チェック。
ついでに膝にも乗り、「もうチェックは済んだ」とばかりに去っていく。


人気の爪とぎサークル。


たくさん歩いた後のビール🍺最高にうまかった😆
おや?猫が入れ替わってますよ😸

猫と本。そしてビール・・・何と天国のような場所なのだ(*^。^*)
気になっていた写真集を購入し、家まで歩く。
帰り道は疲れに昼ビールの酔いが加わって、もうグッタリなのであった。


あ~疲れたね~。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ずびずば~♪パパパヤー♪ | トップ | ふぉこらーれwithちびう~にゃん »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは(^^) (じょんじぃ~)
2017-10-08 23:43:02
本屋でビール…。
にゃんこまで…。
すてきな休日(≧∇≦)
返信する
じょんじぃ~さま (うにまいす)
2017-10-09 18:00:12
猫、本、ビール。
好きなものばっかり!
近くにあって、本当に嬉しいです(*^▽^*)
返信する
猫、本、ビール (たけ)
2017-10-09 19:51:42
最高ですね。
猫も自然体で、のんびりしていていいですね。
お店が14時からって言うのもいいですね。
近所にあったらいいのにな〜(^ ^)

ばまちゃんお疲れ?(*^_^*)
返信する
たけさま (うにまいす)
2017-10-12 20:29:18
猫好きにはたまらない本屋さんです。
でも猫カフェではないので、見せ物にされてないのがいいです。

ばまちゃんは何もしてないのに、いつも疲れているふりをしています😸
返信する

コメントを投稿