ありがとう~に~♪

犬猫ネタがないので、主に見た映画と食べたものを記録するだけのブログ

8/11と8/19 ふぉこらーれ

2016-08-20 23:28:29 | 食いしん坊万歳


ガスパチョと。


今月のパエリア。三種の海老。

たまにはお酒抜きで食事のためだけに行くこともある。
この日のドリンクは自家製ジンジャーソーダ。


これは昨日の最初の一品。レタスと海苔のサラダ。
山椒が効いてる。


フレッシュハム。手作りです。これ本当においしい。
スーパーで売ってるハムとは全然別物。


穴子のスモークと夏野菜素揚げ。これまたうまっ。


〆はパルミジャーノとアスパラのペンネ。

毎週通っても全然飽きないなあ。
来週はアレ食べよ~。いやそれとも・・・
と散々迷って、行ったら結局違うもの食べたりする(笑)。


ばまちゃん何ですか!そのヘンな座り方は!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« AMECOYA | トップ | 病院送り »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
飽きない (たけ)
2016-08-21 21:05:18
毎週行っても飽きないってすごいです。
同じお店でも、毎週目で楽しませてもらって有り難いです。
食べた事ないお料理ばかりです。
どれをたべようか、嬉しい悩みですね。
ばまちゃんのあんよ暑いからかな、
可愛いです(*^_^*)

空いてる電車ももうすぐ混み混みに
なるんだと思うとちょっと凹みます。^_^;
さあ、1週間乗り切るぞ〜(^ ^)
返信する
どれもおいしそう♪ (ベンのママ)
2016-08-22 10:41:38
パエリアもフレッシュハムもアナゴのスモーク?食べたことないけど食べてみたい。アナゴはてんぷらと蒲焼と煮たのは食べたがスモークは未知の味です。食べたいなあ!!!
毎週行っても飽きないお店はすばらしい。食べた気になって毎回見ています。ばまちゃんカメラ目線ですっかりくつろいでますね。可愛い。
毎日寝不足のリオ五輪が終わってしまい寂しいなあ~
4年間身体を鍛えて練習に励んだ結果だ物ね。私は全然無理な世界だからせめて東京オリンピックは生で見てみたいわ。実際に見に行くなんてこれが最後だと思う。今日は台風が近づいてきてる。
返信する
たけさま (うにまいす)
2016-08-23 18:02:26
本当に飽きないです。
季節のものでメニューを変えてくれているからですね。行かないと食べ損なっちゃうこともあるし。

ばまちゃんは最近オッサンぽいです (笑)
返信する
ベンのママさま (うにまいす)
2016-08-23 18:07:01
私も穴子といえば天ぷらと煮穴子です。
スモークはイタリアン風な感じで、さっぱりしてておいしかったです。

オリンピック終わっちゃいましたね。
今回は時間的にリアルタイムで見るのが難しかった~。
男子体操はライブで見て、大興奮しました。
日本大活躍で、盛り上がりましたね。
返信する

コメントを投稿