旅行・そして投資・さらに日々のできごと

旅行や投資に関することを中心にTAKEFamilyの日々の出来事などを。

アナハイム ディズニーランドへの旅 5thDayその4

2015-09-15 20:00:00 | 2015アナハイム ディズニーランド

昼食を食べ終えた頃から園内がとても混雑してきました。

 初日のビビディバビィデブテックの後にも優先入場で写真撮影はしていたのですが、サインをもらいたいと言うことになり、ロイヤル・ホールに並ぶことになりました。その前にロイヤル・ホールの前では「メルダ」がグリーティングをしており、30分待ちの列へ並ぶことに。

「メルダ」さんがとても丁寧な対応をされるので、30分の待ち時間が50分ぐらいになっていました。とは言え、我が家の所要時間は英語でのコミュニケーションができないと言うのもあり1分ほどでした。

 そして、ビッグサンダーマウンテンへFPで入場です。こちらも2回目になります。今回はグリーティングもメインになっているので、何だか時間がたりない気もしますが、アトラクションだけを考えると1日あれば全部乗れるような気もします。

 その後は、昨日乗れなかった「グリズリー・リバー・ラン」のFPを取るためにカルフォルニアアドベンチャーへ行きます。本当は「もし濡れても乾くかな」と、明るいうちに乗りたかったのですが、FPの時間は7:15以降でした。

 とても暑いのでアイスキャンディを食べます。値段のことばかり言っているような気もしますが、アイスキャンディ一本が日本円で約600円は高いです。

 ディズニーランドに戻るところでフルーツショップを見かけました。

 いちごを購入しました。3日目になると、ほとんどのアトラクションに乗っているので、何だか休憩が多いような気がします。

そしてディズニーランドに戻ってから、アトラクションを見ると、人気アトラクションのほとんどが60分待ちなので、並ぶ気にもならず。そこで20分待ちの「ケイシージュニア・サーカストレイン」へ乗ってみました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。