旅行・そして投資・さらに日々のできごと

旅行や投資に関することを中心にTAKEFamilyの日々の出来事などを。

ジャパンクラフトホールディングスから株主優待をいただきました

2024-06-30 19:00:00 | 株主優待
ジャパンクラフトホールディングスから株主優待をいただきました。
100株を3年以上保有していますので3,000円分の優待券になります。
年間では2回、6,000円分の優待なので、ありがたく使わせていただいていますが、業績が今一つなので、そっちを心配しています。
日曜日と言えば【北浜流一郎のズバリ株先見!】
今週のテーマは「 ─金融セクターはサマーラリー突入、利上げ期待の上昇気流に乗る!」です。
確かに利上げの動きがあるので、そうなれば金融株に買いが集まるのかもしれません。ただ、これまでに上昇しているので、ここから上昇する余地があるかどうかでしょう。
金融セクターと言えばあおぞら銀行。どうやったらこの地合いの中でこんな決算になるんだろと思うところですが、テレビであおぞら銀行の方がコメンテーターとして語っているのを見ると、とてもじゃないですが言っていることが信用できないです。まずは自分の銀行を何とかしなさいと言いたいです。
株式投資は自己責任でお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。