旅行・そして投資・さらに日々のできごと

旅行や投資に関することを中心にTAKEFamilyの日々の出来事などを。

長瀬産業から株主優待の案内をいただきました

2023-06-20 19:00:00 | 株主優待
長瀬産業から株主優待の案内をいただきました。
300株を3年以上保有していますで、10,000ポイントのカタログギフトです。さすがに10,000ポイントになると高級そうな食材が多いです。
楽しみです。

本日の日経平均は、前日比+18.49円と若干上げて引けています。米国市場が休場なので上にも下にもいかないのかもしれません。
それにしてもバフェット氏銘柄とはいえ商社株は強いです。住友商事も3,000円を超えてきましたが、まだ、優待利回りも4%近くあるので、ここで売却する必要もないのかなと思っています。 
そう言えば、今週に入りPCIHDが上げてきました。数年前にテンバガー候補銘柄になっていたので飛びつきましたが、全く上がらず、気が付けば、含み損のまま数年たっていました。
ようやくプラスになりましたが、初志貫徹。テンバガーになるまで保有します。
それと、エッジテクノロジーも強いです。これもテンバガー目指して購入したのですが、こっちは売却の誘惑にまけてしまうかも。
株式投資は自己責任でお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。