旅行・そして投資・さらに日々のできごと

旅行や投資に関することを中心にTAKEFamilyの日々の出来事などを。

2017-2018年越しアナハイムの旅 2ndday(ディズニーランドその3)

2018-01-18 20:00:00 | 2017-2018 アナハイム

パレードが終了したので、そのままショッピングです。ロッカーを借りたので買ったものはロッカーに

入れて置けるので便利です。

スマホケースを見つけました。ディズニーランドではアイホンのスマホケースよりもギャラクシーのス

マホケーズが多かったように思います。ギャラクシーが売れていないのは日本だけなんでしょうね。

スマホと言えば、充電用のバッテリーも販売していました。

ファインディングニモのサブマリンです。日本にはないアトラクションなので、40分待ちで乗ることに

しました。潜水艦に乗って、海の中を探検するストーリーなのでしょうが、潜水艦の中は暗い上に心地

よい揺れでほとんど寝ていました。

そして次はティンカーベルとのグリーティングです。こちらも40分待ちだったのですが、30分ほどで

ティンカーベルと会うことができました。

 

次のファストパスが取れる時間になったので、みんなは買い物をしてもらい、私だけがカルフォルニア

アドベンチャーへ行ってきました。この日は人気アトラクションのカーズがクローズだったため、スク

リーミン(ジェットコースター)のファストパスを取ってディズニーランドに戻ります。

ファストパスの時間になったのでインディージョーンズのアトラクションに乗ってから、みんなでカル

フォルニアアドベンチャーへ向かいます。すっかり暗くなってきました。

この季節は17時30分でこのような感じです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。