旅行・そして投資・さらに日々のできごと

旅行や投資に関することを中心にTAKEFamilyの日々の出来事などを。

2017-2018年越しアナハイムの旅 4thday(ディズニーランドその5)

2018-02-08 23:00:00 | 2017-2018 アナハイム

ファンタジーランドに向かいます。休憩もかねてウェスタンリバー鉄道で移動しようと並んでいたのですが、みんな考えることは同じなのか、メインストリートUSA駅では降車する方もあまりいなくて、諦めて、歩いてファンタジーランドに向かうことにします。

歩いて行こうと思ってはみたものの、ちょうどパレードがメインストリートUSAに来たところだったので、大混雑です。

そんなわけでメインストリートは歩けないので、いわゆるバックヤードを歩くことができるようになっており普段とは違う景色を眺めることができました。

 歩いてファンタジーランドに向かったところまではよかったのですが、パレードが終わるまでは通路の横断ができず、ファンタジーランドになかなか行けずに少し焦りました。

 何とかファストパスの時間に間に合ったので、イッツアスモールワールドを楽しみます。

 東京ディズニーランドより時間も長くて、見学しながら休憩することもできました。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。