旅行・そして投資・さらに日々のできごと

旅行や投資に関することを中心にTAKEFamilyの日々の出来事などを。

ベガコーポレーションから株主優待をいただきました

2018-10-16 19:00:00 | 株主優待

ベガコーポレーションから株主優待をいただきました。優待は100株以上の保有で3月のみです。

100株で2000円のクオカードか着る毛布です。

着る毛布は約4000円になります。

東京の寒い冬を快適にすごすために着る毛布を選択しました。6月に頼んで到着したのが10月なので、すでに頼んだことも忘れていました。

 同社株は3月に11万円で購入して、6月に18万円で売却しました。チャートをみると、底値で買って高値で売ったことになります。こんなのはめったにないです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。