旅行・そして投資・さらに日々のできごと

旅行や投資に関することを中心にTAKEFamilyの日々の出来事などを。

アナハイム ディズニーランドへの旅 5thDayその3

2015-09-12 21:00:00 | 2015アナハイム ディズニーランド

10時をすぎましたが園内はまだ空いています。

次はキャラクターグリーティングです。ここはティンカー・ベル&フェアリー

フレンズで、ティンカー・ベルやテレンス、フォーン、ロゼッタなどに会うこ

とができます。みなさんとても親切で、一人ひとりと丁寧にお話しをしていま

す。そんなわけで、それほどの列でもないのですが、40分以上並ぶことにな

りました。

まずは、フォーンとのグリーティングです。

そしてティンカー・ベルです。サインをいただいていろいろと話しかけてく

れるのですが、娘はいったいどのぐらいわかっているのか。

そして、FPの時間になったので、スプラッシュマウンテンへ行きます。濡

れたくないので、後ろに乗りたかったのですが、そういう時に限って一番前

です。当然びしょ濡れになりました。

 12時をすぎる頃には園内も混雑していました。どこへ並んでもスタンバイ

で40分ぐらいは並びます。なのでまだ、乗っていないオートピアに並ぶこ

とにしました。

 運転は娘にまかせます。ガイドレールの上を走るだけなので、安心して運転

をまかせられます。途中で5分ほどの大渋滞になりました。

 昼食はスペースマウンテンの入口にあるレストランでピザです。昼時なので

すが、東京ディズニーランドと違って席を確保するのにストレスは感じません。

 で、注文はスライスピザとスプライトなのですが、これで税金を入れて19.62ドル

です。日本円にすると2500円ぐらいになります。ディズニーランドでお金を使って

いると他も高いのでさほど感じませんが、一般的にとっても高い感じがします。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。