旅行・そして投資・さらに日々のできごと

旅行や投資に関することを中心にTAKEFamilyの日々の出来事などを。

クリエートメディックから配当をいただきました

2015-09-11 19:00:00 | 株式投資

クリエートメディックから中間配当をいただきました。
中間配当は1株当たり16円で単位株の100株では1600円です。税金を引かれた手取りは1275円になります。
通期の配当は35円を予定しています。

最近の急激な株価下落により約2年前の水準になってしまいました。

同社は、国内の売り上げが低迷しており、頼みは海外市場、特に中国市場ののびに支えられています。
まあ10年チャートでみると、今回の株価下落も誤差のうちなのかなと思いながらも今後の業績については少し心配しています。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。