旅行・そして投資・さらに日々のできごと

旅行や投資に関することを中心にTAKEFamilyの日々の出来事などを。

2017-2018年越しアナハイムの旅 3rdday(カルフォルニアアドベンチャーその4)

2018-01-30 22:00:00 | 2017-2018 アナハイム

いよいよカーズです。昨日は休止していたので、いつもより並んでいるのか、いつも来ているわけでは

ないのでわかりませんがスタンドバイで120分待ちでしたが、朝一でファストパスを取っているので10

分ぐらいの待ち時間で乗ることができました。

名前のとおり車のアトラクションです。1台に6人乗車です。

ここだけ見るとアトラクションには見えません。自然の中でドライブを楽しんでいるような雰囲気に

なります。

カーズの後はファストパスを取っていたGUADIANS of the GALAXYに乗ります。この旅行では2回目

です。

そしてカーズランドに戻りロックンロールロードスターズを見るとWAIT TIMEが10分です。

ディズニーリゾートで10分待ちは、待たないのと同じなのでさっそく並びます。

どんな乗り物と言うのは説明が難しいですが上に書いてあるとおり前に行ったり後ろに行ったり、横に

行ったりスピンをしたりという感じです。

その後はショッピングタイムです。アメリカには職場とか近所におみやげを購入すると言う習慣が多分

ないんだと思います。なので、日本のようにクッキーとかお菓子などのおみやげはあまり売っていませ

ん。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。