海、悠久な時の流れを感じて・・

釣りを始めてもう何十年になるだろう。こよなく海を愛するひとりの釣り好きな男のブログです。

さあて、五島が近づいてきました。

2006年11月15日 23時07分52秒 | チヌ
遠征です。初遠征です。

場所は長崎県の五島
来週末です。楽しみです。

行くまでの頭の中は・・・・
夜明けまでは○○で、夜が明けてからは道糸を・・・・

いろんな想像の世界にはいっていきます。
もう爆釣の世界ですね。。。これがある種楽しいんですね。
まるで、遠足前夜の子供です。

明後日から売り出しセール!
何があって、何が無くなっているのか?
ちょっと今晩は釣具を広げますか。。。

「ジャマ~」という家族の声など気にかけず。。。(笑)

大分の磯もダンダン活気付いてきたような感じです。

いよいよ秋磯開幕でしょうか!
みなさん、気をつけて磯へ馳せ参じましょう。



↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 釣りブログへ


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まっさんも? (少佐)
2006-11-16 09:07:07
もしかして まっさんも参加?
酒にはあまりつきあえませんが、宜しくお願いします。
ムフフ~! (ダンジリ)
2006-11-16 09:07:17
段々と近づいてきましたねぇ~!
わくわくします。
私の頭の中では、ギュンギュン引くクロが・・??
と思ってあげたら、バリだったらどうしよう・・?
は~い、参加で~す。 (まっさん)
2006-11-16 16:34:01
今回はモイカを狙いに五島まで。。(爆)
大分におらんのですよ。。いや、数が少ないんですよ。いや、わしが下手なんですよ。五島のイカなら大丈夫だろうと。。。

尾長にジグロにマダイにヒラスが狙い目で、ベリーグッドだそうで~す。
楽しみですなぁ。

みなさん、楽しみましょう!  
今週末 (でんぼ)
2006-11-16 19:33:09
かと思ってた~。
来週末ならまだ釣り道具広げるのは早過ぎ~~~^^
今から、ドキドキワクワクはいけません!
来週の21日頃からの天気予報とにらめっこして
ドキドキワクワクです。
ちなみに五島はどちらへ?
でんぞさん、どうも~。 (まっさん)
2006-11-16 21:25:06
いや~、来週が超~忙しくて。。ゆっくり釣り道具をさわることができそうも無いですので。。23日も朝から仕事で博多で~す。翌日夜から遠征かよ!って、感じです。それも夜8時半まで仕事して、9時半集合ですから~。もうバタバタで~す。今週土曜日も朝から仕事。よって、釣り道具を買出しにいけるのは、19日の日曜日!
な・な・なまえがぁ~! (ダンジリ)
2006-11-16 21:45:28
まっさん>
でんぼさんの名前が、でんぞさんに・・??
なにもでんぞ~っって事ですか・・??

しかし、昨日は楽しい一時を有難うございました。
又、連絡します。
Unknown (でんぞ)
2006-11-17 20:00:21
良いんだよ~~良いんだよ~~~

おいらはでんぞさんで・・・(笑)

>まっさん
お詫びにGⅣなんって言わないから・・・・(爆)
これからはでんぞさんで~。 (まっさん)
2006-11-17 20:50:29
Unknown (ぽん太)
2006-11-17 22:45:00
遠征前の楽しい一時ですな。
がばってきてください。
楽しい釣行記まってますよ!
Unknown (でんぞ)
2006-11-18 08:56:00
あの~~
ぽん太さんちでも「でんぞさん」になってたぞ~~


ま!良いけど^^

で、なんで「でんぞ」なの????

コメントを投稿