海、悠久な時の流れを感じて・・

釣りを始めてもう何十年になるだろう。こよなく海を愛するひとりの釣り好きな男のブログです。

TFG vs エキグレ?大分vs北九州?

2006年11月05日 10時58分35秒 | チヌ
ジャンル【釣り】   違和感が・・・・。

ボウリングしている方々が、釣り好きな人ばかりなのでご勘弁を。。
なぜか、釣り対決ではなく、ボウリング対決なのです。

↓景品は[がまかつ]?!           ↓四国から参戦[風林火山]

↓準備中





↓ひそひそ話の謎カメさんとYUMIちゃん   &ジャイアン1号2号とカンダイな人さん




試合開始まもなく、私は仕事へ~。。
結末やいかに。。。
釣りバカップル憲蔵とみんなの釣りアルバム
TEAM EXP GURETEAM風林火山
などなどで詳細が見られるでしょう。。

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 釣りブログへ



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう~っ!! (ダンジリ)
2006-11-06 17:40:17
ワテも参加したかったなぁ~!!
まっさんは参加したの・・??(笑)
ジョイフルまでは。。 (まっさん)
2006-11-06 21:12:13
午前中から仕事をし、途中イブへ。ジョイフルでTFGの面々と待ち合わせで、そこでみんなと話をし、とりあえずボウリング会場まで行って、上の写真などを取って職場へ戻りました~。忙しい一日でした。
翌日も仕事で参加できませんでした。
しかし、楽しめましたよ~。
ダンジリさんもご存知!なにせ、おもろい面々ですからね。(笑)
お疲れ様でした (YUMI)
2006-11-06 23:57:58
大変な1日だったんですね!
まさか仕事の途中とは知りませんでした。
今度はまたゆっくり?釣りしましょうね!
いえいえ、楽しい時間をありがとう。 (まっさん)
2006-11-07 12:41:14
次回はゆっくり釣りしましょう。ホントTFGは愉快な仲間達の集まりですねぇ。?
こんばんは!!! (兄義)
2006-11-08 22:31:24
久振りに働いていました。
今度は、まっさんも遊びましょうね♪
一文字のチヌの釣りかた教えて下さい。
あの光景には、目が点になりました。
そんなにチヌがいたの? (まっさん)
2006-11-09 16:41:57
イカもいい型があがってるし、
日曜に行ってみようかな。

次回は一緒に釣りをしましょう。
しかし、TFGのみんなは愉快な仲間ですね。(笑)
朝まず目 (エキグレ後藤)
2006-11-10 07:48:51
イカを釣るなら朝1番の船に乗ったほうがいいよ。
場所は新波止の西先端。
朝まず目に必ず2杯はきます。
エギはデュエルのアオラ、ヤマシタのエギ王急速、マルキュ-のエギリ-の3.5号下地金テ-プ系がおすすめです。
新波止はくの字の所も釣れるけど数がちがいます。
情報ありがとうございます。 (まっさん)
2006-11-10 16:37:53
西先端ですね。
デュエル、ヤマシタ、マルキュー。。。。
3つ~円のエギは使っても根掛かりしないのに、
1つ1000円ぐらいのエギを使うと根掛かりで、サヨナラ~。。。です。
手元にあるのは3つ~円のエギのみです。これで頑張ってみますか。。

コメントを投稿