憂国の花束

右でも左でも無く、上でも下でも無く。

祖国日本よ! 誇り高くあれ。

緊急連絡

2024-03-08 00:33:13 | 眞子さま
ご連絡申し上げます。

PCからgooブログの編集場面にログインできなくなりました。
goo事務局にフォームで問い合わせていますが、ブログの更新はかなり遅れそうです。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (牡丹)
2024-03-08 00:41:53
体調不良等でなくて安心いたしました
のんびりお待ちしております
いつもありがとうございます
返信する
Unknown (リリー)
2024-03-08 04:31:24
はい承知しました✨ 豊富な知識と きちんと調べられた内容を元にした今上ご一家の記事に …うんうん…と毎度うなづきながら拝見しています。
返信する
Unknown (ミソラ)
2024-03-08 09:18:46
ログインできないときは、パソコンのインターネットの設定を見直す、という方法もあるようですね。参考までに、、、

https://blog.goo.ne.jp/pasocom777/e/d3ad149d8ed1fd457a6dedcf765302b9
返信する
Unknown (しゃちくん)
2024-03-08 10:03:25
実は私も11件の記事が公開停止になってます。gooブログ編集部は左寄りなので気をつけてくださいね。
返信する
Unknown (うめさく)
2024-03-08 11:40:59
いつも貴重な記事ありがとうございます。
お待ちしております。
返信する
Unknown (しろつめぐさ)
2024-03-08 17:22:02
復旧されますように
返信する
Unknown (千種)
2024-03-08 18:15:27
真実を書くと公開停止になるんですか?
通報している狂信的なファンもいるとか…

YouTubeも過去に秋篠宮家や紀子さまと交流された方が良心的なコメントを書くと消されてますよね。

如意さん、心配です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。