ウメコの毎日

新潟市に住むウメコの平凡な日常、そして日々想うことを綴っています。

新潟の春

2009-04-05 | 新潟の風景
4月に入り東京あたりでは桜が見頃だとニュースで言ってました。新潟はまだまだだな~。なんてったって先週は雪が降ってたんだものね それでも今日は天気も良くなってきてだんだん春めいてきたような感じです。ただ今日は風が強く、冷たいです。


近所で見かけるのは水仙や椿。菜の花も咲いてたな。

 






チューリップは日当たりが良いところではもう咲いているものもあります。我が家のチューリップはまだまだです。






そして桜。つぼみがだいぶピンクに色づいてきました。来週にはお花見ができるかなぁ~。




コメント    この記事についてブログを書く
« ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バン... | トップ | cafe 温 »

コメントを投稿

新潟の風景」カテゴリの最新記事