ウメコの毎日

新潟市に住むウメコの平凡な日常、そして日々想うことを綴っています。

気がつけば9月

2023-09-01 | 日々のできごと

こんなに暑かった夏は初めてではないでしょうか・・・。

あまりにも暑いので9月に入った気がしない・・・と思ったけども朝の空を見たら「あれ?ちょっと秋っぽい?」

 

 

 

 

 

カメラの性能、撮影者のウデではこんな感じの写真しか撮れませんが・・・(^^;)

空が高く感じました。

来週になったら涼しくなりそうです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 高校同級生とのランチ | トップ | 旭川のラーメン食す »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (し)
2023-09-11 16:49:54
コメント失礼します。だいぶ前の記事のでんぷうの記事からたどり着きました。でんぷうの跡はどれぐらいできえるか教えていただきたいですm(__)m
Unknown (ウメコ)
2023-09-15 11:08:34
コメントありがとうございます。
だいぶ前のことですのではっきりとは覚えていないのですが、たぶん2週間くらいで治ったと思います。
あいまいなお答えですみません(^^;)

コメントを投稿

日々のできごと」カテゴリの最新記事