ウメコの毎日

新潟市に住むウメコの平凡な日常、そして日々想うことを綴っています。

NSTまつり

2024-09-28 | お出かけしました

毎年恒例のNSTまつり、今年は9/28,29の二日間。今日休みだったのでがっちゃんと行ってきました。

 

 

10:25からゴリエちゃんの高校生ダンス祭があったのでそれは見たいなと。でもがっちゃんあまり興味なくて、ちらっとゴリエちゃんとJOYさんが喋ってるのを見ただけ(^^;) ダンスもちょっとは見れたけど。

写真NGだった・・・かしら・・・?

昨年もゴリエちゃんきてくれたよね。そしてJOYさんも新潟出身か?ってくらいしょっちゅう新潟の番組に出てくれますよねー。新潟にきてくれてありがと~~♪

 

やすらぎ堤、今回は外のイベントないな~って思ったけどそういえばフリマとかやるのは川まつりだったかも。NSTまつりはやすらぎ堤ではイベントしないんだったね。

 

NST本社内すっごい人でした。

 

スマイルスタジアムのセットに行ったら、中田エミリちゃんが座ってたー。スタンバイかな?テレビで見るよりほっそい感じだったなー。写真はNGでした(^^;)

 

ラーメンフェス、今年もやってました。

これから中継なのかJOYさんいた~!めっちゃ至近距離を通った!声かけたかったけどできなかった~~~(^^;)

 

ラーメンおいしそうだったけど、がっちゃんがミスドの汁そばが食べたいと。え~、それはいつでも食べれるだろ・・・。時刻がちょうど12時で席があいていなかったのであっさり諦めて。ダメもとでスタバ行ったらけっこう空席があったのでランチはスタバにしました。

 

前日あまり寝てないので早めに帰ろうということでランチ後帰宅しました。おつかれさまでした♪

コメント    この記事についてブログを書く
« ラーメン&フラペチーノ | トップ |   

コメントを投稿

お出かけしました」カテゴリの最新記事