パンダのため息

いわゆる雑記です

バーベキュー

2023-05-03 08:28:00 | Weblog

今日は恒例の奥さんの実家でのバーベキューです。庭でバーベキューをやります。
炭火の肉がおいしいです。

朝少し早めに起きて、昨日に比べればまだ遅いですが、しかし早い。。
出掛けに奥さんのスカート破れ事件があり(事件というか、単に派手に破れていたのを来て行こうとして
、いやー、それはさすがにちょっと。という事件ですが、破れはもちろん本人承知済)
交換するなどがあり、マスクなし事件でコンビニ購入などして、電車に。

色々ありましたが、予定していた電車には無事乗車。
実家最寄り駅からバスに乗って到着。

すでに妹さん家族が来ていてバーベキューが開始されており、早速参加。
いい具合に肉が焼けていました。

リブロースやアスパラ巻き、海鮮系、じゃがいも、豊富な種類で、最後にマシュマロを
食べてみたり。

一旦終了となり、暑くなってきたので屋内でみんなでYou Tubeを見る会。笑。

骨董好きな方たちなので、骨董チャンネルを視聴。
昨日の骨董がマジ骨董過ぎて、初心者には厳しかったのですが、こういう映像でちらっと見る分には
面白いかもしれません。

帰りにラーメンの会が発動されて、駅前にある「珍来」へ。
奥さん曰くみそラーメンがおいしいとのことだったので、みそ注文。ただ、チャーハンも食べたかった
ので、半分ずつ食べました。

妹さん嬢もしっかりチャーハン食べていました。健啖家、笑。

そして電車に乗って帰宅。
なんとなく、疲れていましたが、プランクは欠かさず。。うーん、毎日90秒で痩せるのか?笑。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野鳥公園 | トップ | 蒲田カレー日和 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事