パンダのため息

いわゆる雑記です

腰痛の巻

2018-04-22 18:29:58 | Weblog
朝起きたら、別に異常はなかったのですが、布団を干してから
腰に異常が。

あらー、腰痛でしょうか。昨日ジョギングしたあとにけっこう
アフターしたんですが。。奥さんにも手伝ってもらったのに
なぜに。。

とりあえず、湿布を貼って様子見です。それほどひどくはないのですが
かがむと痛みます。。

そうはいっても仕方ないので、全く関係ないですが、「もうすぐゴールデンウィーク!」
と脳内変換し、買い物へ。

車の運転大丈夫かな?と思いましたが、特に問題なし。
無事に帰宅。。

若干掃除、アイロンがけなどをし、今に至ります。

最近、あまり腰痛にならなかったので、油断があったのでしょうか。。

明日、問題ないといいなと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ipad air2売却 | トップ | 常陸野ネストビール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事