ジャンル違ですが、連日の更新。
以前での予定では、JAPAN-CUP 2019Ver.ハイパーダッシュPRO(ダブルシャフトモーター)を、+α グラスファイバー添加としたN-02・T-01が、強みとして、3月リリース済みとされている次のCHASSISへと実装として計画していましたが、それをすっ飛び超え・出し抜いて先に『アバンテMk.III アズルールレッドスペシャル(通称フェニックス:不死鳥アズール)』へ実装しました。
『MSーCHASSIS
マンタレイMk.II ブラックスペシャル』
経緯は、先に、多種のグレードアップパーツもそれなりに、装備しあとは、コアであるモーターをどれにするかのセレクトのみでしたので、複数確保していたJAPAN-CUP2019Ver.ハイパーダッシュPROから1つ開封し装備させました。
しかしマスダンパー=ウェイトが、不足し何週するか否かで、飛び出すを度々。
以前での予定では、JAPAN-CUP 2019Ver.ハイパーダッシュPRO(ダブルシャフトモーター)を、+α グラスファイバー添加としたN-02・T-01が、強みとして、3月リリース済みとされている次のCHASSISへと実装として計画していましたが、それをすっ飛び超え・出し抜いて先に『アバンテMk.III アズルールレッドスペシャル(通称フェニックス:不死鳥アズール)』へ実装しました。
『MSーCHASSIS
マンタレイMk.II ブラックスペシャル』
経緯は、先に、多種のグレードアップパーツもそれなりに、装備しあとは、コアであるモーターをどれにするかのセレクトのみでしたので、複数確保していたJAPAN-CUP2019Ver.ハイパーダッシュPROから1つ開封し装備させました。
しかしマスダンパー=ウェイトが、不足し何週するか否かで、飛び出すを度々。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます