ゴジラ(老山龍・ゴモラ・ガメラ含む大怪獣系)と田宮模型製RCに魅了され玩具全般や趣味の幅広いITEMコレクション砦日記。

趣味で、収集したコレクション主力ITEMの熱い紹介や入手に至る経緯と新情報を紹介するRCカー(東宝大怪獣)大好きブログ。

参戦?!大怪獣RUSH

2013年09月26日 20時24分24秒 | DATACARDDASS 大怪獣RUSH(バトル)
私は、DATACARDDASS 大怪獣ラッシュ(RUSH)ウルトラフロンティア公式HPにおいて徐々に詳細データが明かされ始める直前迄の意向として、不参戦と考えていましたが・・・その後に公式HPを色々とチェックしていたところ・・・『マイページ事前登録キャンペーン』なるものを発見し何と定められた期限内の必要情報登録・『PS』&『ID』取得を完了すると・・・驚く事に、メーカー・バンダイさんアッパレ!太っ腹&大サービスの2(TWO:トゥー)ITEMを、もれなく登録先へと送れってくれる(もらえる)との事でした。



そこで、勿論ですが私もマイページ事前登録を完了し当初の稼動予定28日頃お届けとされていましたが、予定早まり稼動予定日が26日となったご様子で、おぃ!もうきましたかと言う位に早く届きました。



2ITEMとは、1枚が、『P-006 バルタンバトラー・バレル・A1200/G500/P1000 赤色破壊斬/☆☆(2つ星レア)』


と『100回セーブ可能ICカード』のセット(SET)を、もらえました。



そう言う経緯により私も本日午後からの久々出撃と相成りまして、今回は、只1回(プレイ)のみ試して参りました。



上記マイページ事前登録キャンペーンによりもれなくもらえたカードは、P(プロモーション)カードのそれもレア(2つ☆☆)ときて、このキャンペーンでしか入手不可能な付加価値ありの代物で、100回セーブ可能なICカードすら同キャンペーンオリジナル仕様でこちあも限定ものと言えば限定ものですからね~!◎!凄い2枚です。

因みに,私の残りセーブ回数は、『99』となりましたが、話変わり言う迄もなくキャンペーンにより入手した2ITEMを持参し逸る気持ちを抑えながら車を走らせ遊べる店舗へと出掛けてきましたがやはり!!所有カード0からのスタートといきなりの出だしからレア(2つ☆☆)カードとICカードありからのスタートでは、気持ち的に全く違うものだと思いました。


かなり◎いいぞぉ!!P-006 バルタンバトラー・バレル 赤色破壊斬(2つ☆☆レア)カードと100回セーブ可能ICカード。



実のところ私は、ドラゴンボールヒーローや今回の大怪獣RUSHの様な方式の筺体の専用カードリーダーへカードを乗せればスキャンできる事やカードを前後に動かし遊ぶTYPEの種類は、初めて遊びましたがこれはこれで、こう言う感覚のものなのだと知りました。

上記キャンペーンにて、入手したカード(2ITEM)画像は、画像が準備できしだいアップします。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿