ゴジラ(老山龍・ゴモラ・ガメラ含む大怪獣系)と田宮模型製RCに魅了され玩具全般や趣味の幅広いITEMコレクション砦日記。

趣味で、収集したコレクション主力ITEMの熱い紹介や入手に至る経緯と新情報を紹介するRCカー(東宝大怪獣)大好きブログ。

油獣ペスター・技カード(R)

2007年08月04日 08時39分55秒 | DATACARDDASS 大怪獣RUSH(バトル)
大怪獣バトル・ウルトラモンスターズは、1弾(Ver-1)では、3店舗(内1店舗は2台の筐体)の合計3台の筐体で、バトル・カードの購入モードによりカードを入手しました。また、2弾(Ver-2)では、気になってはいましたが・使用した事がなかった!店舗に設置の筐体と『ナムコワンダーランド』内に、設置されています2台ある筐体の1台を使用し、2弾カード(怪獣4枚・技4枚)計8枚を入手しました。これで、身近な凡その店舗の筐体は、全て!制覇(使用)した事になります。

よく!沢山のファン(方々)が、使用する筐体は、回りがいいから・・・『(R・レア)/(SR・スーパーレア)/(UR・ウルトラレア)』のカードも使用頻度の低い筐体よりも!!引き当て(出現し)易くなると言いますが・・・ですが!それだけ人も集中しますし・・・皮肉にも・・・順番待ちで、遂に、自分の出番と言う時に・・・直前(スグ前の人)で、狙っていたカードが出てしまう何て事も多いかと思います。

私の場合は、極々気紛れ的なたまぁ~~~に、使用頻度の高い!筐体も使用しますが・・・その際には、確かに!!良いカード(R・レア)が多く排出されるのもまた事実でしたしそう言う中で!!コレクション中・最強・最高のお気に入りの1枚『悪質宇宙人メフィラス星人 グリップビーム3900』・『SR・スーパーレア』なる1枚が、その筐体を初使用の1回(一発)目に、排出されてきました。と・そう言う経緯から!・・・2弾では、この筐体を重点的に、使用しています。(恩返しの精神で!!)

それに、他の店舗の筐体は、混雑していますので!連続ゲームが、出来ない事と筐体の近くに食べ物ショップさんがありますので・・・お子様たちが、食べ物の油で!!汚れた手で、そのまま筐体のボタンを触るので・・・ボタンが・・・見るからに!ギロギロってな感じで・・・あまり好ましくないボタンの感触・・・お子様や色んなファンの方々が沢山楽しまれる事は、歓迎ですが!只、手に食品の油が付着し・・・これはと言う場合には,・・・良識(常識)の範囲内で判断しササッとでも手洗いしてからゲームして頂けますと・・・次の方々も気分良く!!使用できるのですが・・・

某お店では、2台の筐体(大抵のお店は何故だか1台!)は、私の知る限りで、何方かが、ゲームをしているのを見た事がないと言う程に!!私の訪れる時間帯は、空いていて!連続・少数でも!使い放題の魅力的な『筐体』な上に!!使用頻度も高く!正に,ご自由にごゆるりとお楽しみくださいと言わんばかりに2席の椅子までも置いて有ります。

※皆さんも!バトルで、こう言うのがあった!ですとか・このカード入手できた何て話題を気軽に投稿して構わないですよ!!

前置きを、このぐらいで・・・
油獣ペスターですが、見れば一目瞭然の『(R)』技カードですね。私は、この油獣ペスターなる怪獣の事は,一応・名前と存在程度は知っていましたが・・・このカードを、入手して初めてその姿を確りと確認した訳ですが・・・ペスターとは、簡単に言って!蝙蝠(こうもり)の顔と海星(ヒトデ)を融合したような姿だったのですねー!!特に体よりも顔が!蝙蝠みたいな顔をしていると言うのが・・・ぺスターのイメージ中になかった様に感じました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿