ゴジラ(老山龍・ゴモラ・ガメラ含む大怪獣系)と田宮模型製RCに魅了され玩具全般や趣味の幅広いITEMコレクション砦日記。

趣味で、収集したコレクション主力ITEMの熱い紹介や入手に至る経緯と新情報を紹介するRCカー(東宝大怪獣)大好きブログ。

ULTIMATE SOLID SERIES ULTRAMAN Volume 04

2008年03月29日 21時20分07秒 | DATACARDDASS 大怪獣RUSH(バトル)
本日は、EX07弾カードとは、どの様な仕様かを知る為に!全3回のバトルを、行ってきましたが・・・本日の結果も中々に!!良好でしたよ。

1回目:ABILITY CARD(N)/2回目:MONSTER CARD(R)/3回目:MONSTER CARD(N)の3枚と・嬉しい事に、MONSTER CARD2枚とこれも中々実用性のある!技カードが、良かったです。

初戦の Vs MONSTERは、ザラブ星人 エネルギーバルカン砲?3700(SR)・そして!EXレッドキング 爆炎パンチ2300/EXタイラント(デスボーン)の3大MONSTERを容易に!早々と退治してきました。

その後の帰り時の際に、発見しました!『ULTIMATE SOLID SERIES ULTRAMAN Volume 04』を1回のみ回してみましたら・・・1回(1発入手!!)で、大本命の『ウルトラの父』が、出てきました。

ここのところ!驚異の高入手確率を続けていますが・・・今後も!この調子で!大快進撃を維持して参りたいと思っています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 必殺技威力『3500』を誇... | トップ | ULTIMATE SOLID ウルトラの父... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

DATACARDDASS 大怪獣RUSH(バトル)」カテゴリの最新記事