ゴジラ(老山龍・ゴモラ・ガメラ含む大怪獣系)と田宮模型製RCに魅了され玩具全般や趣味の幅広いITEMコレクション砦日記。

趣味で、収集したコレクション主力ITEMの熱い紹介や入手に至る経緯と新情報を紹介するRCカー(東宝大怪獣)大好きブログ。

LEVEL 9

2014年08月06日 10時17分34秒 | DATACARDDASS 大怪獣RUSH(バトル)
私もいや!私のハンターTIMEもやっとかなり凄いLEVEL領域であるLEVEL 9へ2名程到達完了としていますが、それに懸命に追従うしている2名が、LEVEL 8と7の目盛僅かとなっています。




因みに,
我が、DEFLAME(☆☆☆☆GR) ⇒ フレイムブリンガー

バレル(☆☆☆☆GR) ⇒ 雷鳴刀






さて話変わり・・・我が、あのDEFLAMEに続く密かな目論見・野望・画策としていた計画第2弾として今こそ!この力・このカード・ハンターを、完全と出撃させる時として、ヒッサツ『秘奥義 彗星破』を携えてたユミザムシャー(☆☆☆☆GR)を、メンバーへ加えました。




とても自身がとても美しくまた強くカッコよく独自の拘りと美学を持って戦う女性ハンター・・・

またその声もよくそれらの魅力にスッカリと完全魅了され私は、ユミザムシャーの虜になってしまいましたが、その大怪獣RUSH・3弾LINE UPとされた☆☆☆☆(GR)/水カードこそが、独特の存在感やホログラム効果により非常にインパクトも絶大のみならず正に美しい1枚でユミザムシャーの美しさとカッコよさを映えさせてると言えます。


中でも名せりふの『この一矢に全てを懸ける!!!』が良いですね~。





あ・そうそう。私も4日(月曜日)のBATTLEにおいて、U弾のボスとされているEXレッドキングを容易に撃破して参りましたが、んん~ん!何だか・・・ボスとしては、3味ぐらい物足りない感じの手応えに感じました・・・つまりは、チト物足りなさを否めませんでした。



何と言ってもあの4弾時のグランドキングが通常プラズマ怪獣であるにも関わらずかなり手強かった上に、プラズマメタルキングジョーは更に、手強かった気がしましたし・・・更には、闇属性ライトニングシーボーズが、余りにも打たれ強く中々倒れないかなりのタフネスボスと流石は、裏ボスの名に恥じないでしたから・・・


スーパーアスゴモラもかなりのモノでしたしね!



久々に、長文!熱く語ってしまいました。うひょ~っと。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿