ゴジラ(老山龍・ゴモラ・ガメラ含む大怪獣系)と田宮模型製RCに魅了され玩具全般や趣味の幅広いITEMコレクション砦日記。

趣味で、収集したコレクション主力ITEMの熱い紹介や入手に至る経緯と新情報を紹介するRCカー(東宝大怪獣)大好きブログ。

ABILITY CARD 発動!ビースト ザ・ワン(R)

2007年12月29日 21時23分47秒 | DATACARDDASS 大怪獣RUSH(バトル)
Version UP『EX05弾』でも!レアカードの LINE UPが、多いので!!チョコチョコッと軽く!2~3回バトルをすれば意とも簡単に!レアカードは、払い出されてきます。私は、この『ABILITY CARD ビースト・ワン(R)』を2枚も簡単に、入手しました。只、単なる!レアリティカードの入手が目的ですとか!楽しむと言うだけでしたら・・・問題は、ないかと思いますが・・・実際のバトルでの実用性を重視した際には、色々と個々の思い(考え!)があるでしょうねー。MONSTER CARDでしたら十分(まとも!)に、戦えるだけのSTATUS(能力!)を備えているタイプなのかやABILITY CARDならば!そのMONSTERとその状況に対し!!本当に、必要としている効果(効力)を発動してくれる1枚なのかですね。

MONSTER/ABILITY CARD共に、実用の向き!非向きも重要な要素ですから・・・実際に、望む!効果を秘めている1枚で、『R』CARDでしたらそれは、喜びもひとしおですし・・・同時に、MONSTER CARDにおいても!やはり!どうせ入手するのですたら・・・単なる!高レアリティカードよりも!十分過ぎるぐらいの高い!『STATUS』を持ち合わせているMONSTER CARDの方が、嬉しさも倍増すると言ったとこですからね。

EX05弾 LINE UP ABILITY CARD No,251(illus.Hisanobu Kometani) ビースト
ザ・ワン(R) C・コンボ:カネゴンの登場です。


能力:能力吸収 応援怪獣を、1体なくす変わりに!その応援怪獣の能力を、1つだけ受け継ぐ事ができる!!

未だ!実際の使用が、ない為!どの様な事が、起きるかは・・・不明です。

DATA『身長:50m/体重:12万t/出身地:宇宙』

青い発光体として、地球へと飛来した。また!未確認物体の調査を慣行していた海上自衛官の有働 貴文と一体化(融合!)してしまった。どんな生物へも寄生する能力を持ち!吸収する事で!!レボリューションを遂げていく。

初登場:映画『ULTRAMAN』

見るからに!強そうでいて、悪そうでもあり!と言った感じが、良いですねー。
ドワぁ~。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿