ゴジラ(老山龍・ゴモラ・ガメラ含む大怪獣系)と田宮模型製RCに魅了され玩具全般や趣味の幅広いITEMコレクション砦日記。

趣味で、収集したコレクション主力ITEMの熱い紹介や入手に至る経緯と新情報を紹介するRCカー(東宝大怪獣)大好きブログ。

9連続レイオニクスEXラウンド出現!!

2009年05月05日 22時15分42秒 | DATACARDDASS 大怪獣RUSH(バトル)
本日は、街中へと久々の出撃をしましたので、ナムコワンダーランド内の大怪獣バトル筐体の様子を、偵察しに立ち寄りましたが、予想以上に、賑わっていました。

そりゃーそうですが・・・ゴールデンウィーク真っ只中ですからね~。しかし大怪獣バトルの筐体には、余り順番待ちのお子様は、いませんでした。

私が、把握できた範囲では、1枚のみ凄いカードの払い出しを、目の当りとしましたがそれがUHR-SUPER COMBO CARD ウルトラマンレオ&アストラ(レオ兄弟) ウルトラ合体光線でした。

これが私の前に、遊んでいたいお子様の2枚目の払い出しで、ポ・ポロリと出てきましたが・・・そのお子様のリアクションが、よかったです。おおぉー・・・私も思わずもスゲェ~と心内で、叫びました。

私は、これだけ稼働率(使用頻度)の高ければどんなものだろうと試してみましたが、やはり!UHR-SUPER COMBO CARD1枚の払い出しが、一旦ピークだったのでしょう。それ以来は、私の番も他のお子様の際も裏面金色バルタン星人(ベーシカル) クロートラップ3500(R)以外は、一切払い出されていませんでした。

結局!私は、久々のカード払い出し結果を、一切気にしないでの純粋バトルを、全9戦戦い連続9戦ともにレイオニクスEXラウンドを、出現させ完全勝利としました。

他のお子様は、全く!レイオニクスEXラウンドを、出現させられずに終っていました。NEO・05弾からは、レイオニクスEXラウンド Vsには、レイモンとザラブ星人が、新たに参戦し挑んできますが、私には、余りにも役不足すぎて、テンで相手になりませんぜ・・・

入手のカードは、一応そのままのSTATUSで、十分に、戦えますが・・・狙いの収穫は、レア(R)2枚でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FIGHTERS 炸裂のさよなら逆転... | トップ | 古代怪獣ゴモラ 超振動波 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

DATACARDDASS 大怪獣RUSH(バトル)」カテゴリの最新記事