ゴジラ(老山龍・ゴモラ・ガメラ含む大怪獣系)と田宮模型製RCに魅了され玩具全般や趣味の幅広いITEMコレクション砦日記。

趣味で、収集したコレクション主力ITEMの熱い紹介や入手に至る経緯と新情報を紹介するRCカー(東宝大怪獣)大好きブログ。

ABILITY CARD 発動!忍者怪獣サータン

2007年10月27日 08時05分37秒 | DATACARDDASS 大怪獣RUSH(バトル)
昨日、稼動開始から間もない!『Version 04』(弾)の店頭用オープニングMOVIEを見て来ましたが・・・公式HPのWHF用のMOVIE的な今迄に参戦(登場)して来ました大怪獣達が、豪華総登場のマルで、バトルロワイヤル(勝ち抜き戦!)の様な感じでした。更に、炎魔戦士キリエロイド 『獄炎放射』の様な!新必殺技?も多数登場していました。そして,筐体に備え付けの『LINE UP CARD』の一覧表には、公式HPでは、未公開(近日公開予定)の『SR/UR』等のCARDの画像も全て載っていましたので!!公式HPでは、未公開になっていますが・・・あの意味は、何でしょう!と様に思えました。

3弾 LINE UP ABILITY CARD No,137 忍者怪獣サータン(N) C・コンボ:レイキュバス
能力:透明の術 ガードボーナスが、『200』増えます。

DATA『身長:45m/体重:3万2千t/出身地:宇宙』

体が、中性子で、できている為!赤外線カメラを通さないと!その姿を確認できない!!また!自由自在に、姿を現したり消したりでき!敵の目をくらませ!長い鼻で、締め上げる。

初登場:『帰って来たウルトラマン(ULTRAMAN JACK)/第19話『宇宙から来た透明大怪獣』

4弾は、前弾・前々弾で、登場しましたMONSTERS CARDが、総登場との事でしたが・・・オームニングムービーを見ていた限りでは・・・中々面白そうでした。更に!『用心棒怪獣ブラックキング フルパワーヘルマグマ3300(SR)』に、関しては!予想していました『STATUS』の数値が,ドンピシャでした。私なら!あと100ずつUPしてコレ位にしたいなぁーと言う考えが・・・現実に!!(はっきり言いまして欲張り過ぎです。) ど・ドワぁ~~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿